8月29日 23時30分頃〜

 
 
こんにちは😃
 
 
 
月末 月始めと忙しいので…
 
昨夜 2時間ほど行って来ました!
 
 
 
 
涸沼の数ヶ所を見て…
 
ベイトは居るが ボイルは…
 
無いショボーン
 
 
 
涸沼川を見て…
 
やはり変わらずショボーン
 
どこも雰囲気がない…チーン
 
 
 
やらずに帰るか……
 
 
 
でもせっかく来たので
 
ファシャッドを使う練習がてら
 
やってみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
あっ… 今日も友人が一緒です!
 
基本的に 1人で行く時は
 
19時か20時頃〜です照れ
 
 
何故かって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が怖いって…
 
 
 
 
 
足が無い…
 
見えたら透けてるぅ・・・ガーン
 
万が一 そんなものを…((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無理!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに同業者の方が居ればねぇウインク
 
そうすりゃ大丈夫なんだが…照れ
 
 
 
 
 
とてもじゃないが
 
静かな河川や沼で
 
夜な夜な1人でなんか やれません!!
 
なので 1人の時は 早い時間か
 
サンダルで出来るトコ限定です爆笑
 
 
 
 
 
 
いい歳したおっさんがっ!!!
 
っと思うかも知れませんが
 
怖いもんは 怖い⤵︎⤵︎⤵︎
 
 
なので僕の都合に友人を巻き込んで...ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
そんな友人も怖がりですが…😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、やってみた結果は…
 
 
 
ファシャッド いいですねぇキラキラ
 
 
 
 
 
ただ僕が下手なだけっショボーン
 
 
バイトがあった瞬間に…
 
 
 
 
 
鬼合わせアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
ダメなんだって分かってるが
 
余裕が無いのか下手なのか…
 
反射的に入れてしまう…ガーン
 
 
 
 
 
 
 
5バイト ノーキャッチショボーン
 
 
 
 
 
 
ガツッって来た時に 一度ステイして
 
持ってかれた時に合わせりゃいいのに…
 
 
 
 
 
 
 
出来る時は出来るんだがショボーン
 
出来ない時は 全く出来ない...
 
ホント凹みますえーん
 
 
 
 
 
 
そんな僕をあざ笑うかの様に
 
友人はバイブで…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
可愛いのを笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そん次に クロスウェイクで
 
足元のブレイク沿いを流して…
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
1人で釣ってやがるうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
写真撮るのに 🐟さんを
 
真っ直ぐにしたのに
 
いつもフィッシュグリップを引っ張って動かすし…プンプン
 
 
 
 
 
 
だからそのまま撮ってやります爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん! 夜の釣り🎣
 
 
 
 
 
怖くないですかっ???