8月13日 21時30分頃〜


またまた涸沼に行って来ました!

昨夜同様に…

小さいベイトは居る!

ボイルは………   

ほぼ無し叫び




入ったポイントは 昨夜とは違うトコあせる



昔と違って涸沼湖畔は棒?だらけびっくり

ウェーディングしない僕にとっては大敵です⤵︎

この4年の間に何があったのか…ショボーン

なんで棒がこんなにも沢山ある???






そんなこんなで…
棒が無いポイントを探して

流石にサンダルじゃ無理なので…






長靴ぅ〜




いちおう持ってますニコニコ


ウェーディング用のベストも
ウェーダーも持ってますが……ニヤリ




夜の涸沼ウェーディングは…






怖いからショボーン

案外… 怖がりなんですドクロ

暗〜ぃトコの水に入るの…😱





何かに足を………滝汗

なんて事になったら…((((;゚Д゚)))))))




絶対無理っ




沼に浸かってる皆さんは勇者です!!




でまぁ…

結果は またホゲた…えーん

4ヒット 4バラシ⤵︎⤵︎⤵︎


まぁ… 最後のバラシは

ドラグ出まくりのファイトしてくれたので

楽しめたから…

いいかなぁ〜ニヤリ










って よくない!

喰いが悪いことが原因か…






僕の腕の無さが原因かぁ…ショボーン


気持ちのいい ゴンッという当たりじゃなく


コツッ コツか  もぁ〜 って くるの…ガーン


どうやったら合わせが決まるのか???

はぁ〜〜⤵︎⤵︎⤵︎

本気で 下手クソ!!!!




あっ…

昨夜は友人も一緒だったので

そいつは…

ぃちゃい  ちぃちゃい

ぉ魚ちゃんを🐟釣ったので
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




バラすよりは良いのかな!?





あっ……


ちなみにバラシたルアーはと言うと…





またまたショアラインの97 SSRです!


それしか無いので…アセアセアセアセアセアセ





新しいルアーを買うか…😩

どんなのがいいのか?



教えて下さい!

m(_ _)m