レーザー6回目記録 | 太田母斑治療記録\( ˆoˆ )/

太田母斑治療記録\( ˆoˆ )/

同じ悩みを持つ方の希望に少しでもなれますように。

こんばんは!

6回目のレーザーやる1週間前くらいにとった写真キョロキョロ
5回目のレーザーから8ヶ月経過して
大分薄くなりました!

①9/17


②6回目のレーザーは9/26
(目の下とこめかみ辺り)
この写真は9/29でレーザーから3日目

大分薄くなったからか、
レーザーに反応する箇所も少なくなりましたチュー






残りの部位のまぶたとおでこは
11/14、昨日してきました!OK


①11/14レーザー直後
やる直前に局所麻酔をまぶたに注射
してるんですが、血がついてるのは
注射針で刺した所からですOK
レーザーで血が出る事は無いです!


②11/14お風呂上がり

↓目を開けた状態
結構まぶた腫れます。笑





③11/15レーザーの翌日
特に昨日と変わりはないですね!
朝起きたら目の腫れMAXで3/1位しか
開いてなかったけど夜には半分位回復します!目









私ダウンタイムも普通に
お仕事出勤してるので
朝洗顔後軟膏塗ってガーゼ付けて
(↑の黄色く囲った所ガーゼ笑)
レーザーした所意外化粧してます化粧品


もう大分薄くなってきたし
レーザーしてもそこまで反応少ないし
今回で最後で良いかなって思ってます星
いつも載せてる写真は
アプリではなく普通の写真で
撮ってるものなので一切加工なしのシミです!
本当に薄くなりました、、、お願いキラキラ


約2年、計6回のレーザーで遂に終了です照れ




レーザー治療始めるかどうか迷ってる方、
確実に治療で太田母斑は薄くなります!!

ただ治療を始めるのであれば
周りの理解や協力、お金等も必要だなと思いました。

私の職場は治療に対して
有難い事に協力的なので、
事務の仕事をしてるのですが
ダウンタイムの1週間は
人とあまり接しなくても良い
ポジションに調整してシフト組んでもらってますえーん

家族にはレーザー治療の時
病院まで送り迎えしてもらったりなどえーん

お金は1回あたり12000〜13000円くらいなので
×6回分、トータルで7〜8万かかりますもやもや
(範囲で金額変わります、私の場合範囲が広かったのでMAXの金額です、私より範囲狭ければもう少し安いと思います)




少しでも太田母斑で悩んでる人の力になれれば嬉しいですキラキラ頑張りましょうグッ!!!!