今日の夕ご飯( ˇωˇ )

がっつり( ̄▽ ̄;)
今日体調悪くてお昼食べれなかったからね。寝たら体調悪いの治りました!

母上がたくさん作ってくれました(笑)




オムレツとわかめご飯(´∀`*)
と、写真にはないけどサラダと味噌汁!

ケチャップで「ZARD」(笑)

混ぜご飯万歳\( 'ω')/

私、現代っ子特有のおかずとご飯一緒に食べれず、ご飯はご飯、おかずはおかずじゃないとだめな人です( ˇωˇ )

(年齢的に現代っ子じゃないけど)

いつもおかずあっても、ふりかけでご飯食べて、おかずは別に食べます(笑)


牛丼とか上に乗っかってるものは普通に食べますけどね( ̄▽ ̄)(当たり前)


美味しかったです、ご馳走様でした(^人^)





それと私、2年間勤めたバイト先を辞めました。
病気治る目処たたないし、体調不良でドタキャンとかすると代わりいなくて迷惑かかるので…(´・ω・`)

某コンビニ、周りの人にも恵まれ、楽しかったです。

また元気になったら、いつでも戻っておいでね。と優しい言葉が( ;∀;)

恵まれた環境で2年間働けてめっちゃ楽しかったです!


約2年間ありがとうございました!