予定通り、家族で回転寿司へ\( 'ω')/


久々〜♪











写真がマグロだけだし、しかも軍艦巻きしかない( ;∀;)


ほかにも普通に握り寿司も他のネタも食べたんですが写真撮り忘れました(º﹃º )←


薬の免疫抑制のせいで生ものは、あまり良くないって言われてるんですが、確実に食べちゃダメとは言われてないので食べちゃいました( ̄▽ ̄)



お腹苦しくなるくらい食べました!


その後お腹いっぱいでも普通にプリンを平らげるという…デブ活





美味しかったです!


ご馳走様でした(・∀・)


主役の弟も久々の寿司で大満足そうでした(*'ω')




私は昨日は焼肉、今日は回転寿司…。

太るかな(((゚Д゚)))←もともとデブな奴