今日はH氏と一緒に焼肉食べに行きました〜(・∀・)

最初
「何食べに行く?」って聞かれて


「ラーメン!」って言いたかったけど、いつも私の主張ばかりだと申し訳ないので…(笑)

「H氏に任せるよ〜」っと言いました( ̄▽ ̄)


「じゃあ焼肉行こ」というH氏( 'ω')


うわぁ(((゚ω゚)))
新年早々ガッツリだわ(笑)


食い意地は人一倍張ってる私ですが、もともと少食で焼肉とかあまり多く食べれないのです( ̄▽ ̄;)


まぁ久々に焼肉もいいかなって事で、早めの夕ご飯だけど焼肉屋へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


今食べ放題の焼肉屋って多いですよね?

私が住んでる地域にそういう店が多すぎるのかな?

大人1人3980円で食べ放題の焼肉屋です。





「よし、元たくさん取らないと(笑)そしてchan.に早く病気治してもらいたいからたくさん食べさせないと(笑)」

と言いながらどんどん私の小皿に肉をたくさん乗せていくH氏…(笑)

えぇ〜( ̄▽ ̄;)

でも不思議な事に1つ食べるとパクパクいけちゃうものですね( ̄▽ ̄)


ですが、結構食べたとこでストップ、、。


H氏「もう食わねーのかよー!もっと食えよー!」
(言葉遣い悪(;^ω^))

と半ば無理やり、また私の皿に肉を…(;・∀・)

食べ終わった頃には横になりたいくらいお腹いっぱいでした(笑)
きっと2人で元取れたよね?(笑)
多分取れてないな(;・∀・)

でも久々に美味しかったです!
ご馳走様でした(*´∀`)


H氏、今日はありがとう!