こんばんは☆

年末といえば…大掃除(´д`|||)

掃除のせいでブログ更新出来ませんでした(どんだけな言い訳)



自慢する事じゃないけど、私は昔から掃除大嫌い人間。


小学生の時給食のあと、掃除の時間あったじゃないですか…。
ほんとにあの時間が大嫌いでした(笑)
たった20分くらいの時間だったんですけどね( ̄▽ ̄;)




今も変わらず自室の部屋は机の底が見えないくらい本が積み重なり服はあちこちに散乱(;・∀・)

(女子力皆無)




自室の掃除もままならないのに

母親「chan.はリビングの窓拭きと洗面台の鏡拭きお願いね」

私「え?(  ˙-˙  )」


なんとか頼まれた所の掃除は終わり、自室掃除しようと思ったけど、やる気出ず結局やらずに終わりました(º﹃º )(笑)



でも自室なんて私しか使ってないから掃除しなくても大丈夫じゃね?

え?ダメですか?←


明日気が向いたらやろうかな( ̄▽ ̄)←今すぐやれ


2016年も明日で終わりですね。
なんとか体調も落ち着いてて無事新年が迎えられそうです。


1年って早いですね。


♪百年足らずなんて ねぇ終わればあっとゆう間で〜

という某アーティストのとある曲の中の歌詞にあるように、ほんと月日が経つのは早い。


明日は買い物の荷物持ちになりそうです。

でもこの年末のなんとも言えないワクワク感、いくつになっても味わいます( ^∀^)


年明けはH氏とデート予定♡
体調悪くならないといいな。