病名が判明した日、すぐH氏にメール( ̄▽ ̄)

なんでもかんでも誰よりも一番に報告しないとすぐ拗ねるH氏( ̄▽ ̄;)
これが原因で何回喧嘩したことか…


病気の事を医者が説明してくれた通りに教えたんだけど、あまりピンと来てなかったらしく(そりゃそうだ、私もそうだった)


「重い病気(?)と捉えていいのかな?」
と返信が…σ(^_^;)

重い病気!?なのか…( 'ω')?
「よく分からないけど頑張って治すよ」

と返事をしておきました( ̄▽ ̄)

この翌日仕事終わりにH氏が家に来てくれた時に

「俺より先に死なないでよ」

と泣きそうな声で…( ̄▽ ̄;)

こないだ喧嘩した時私に「死ね」って言ったのお前だr(ry


色々喧嘩するけどなんだかんだ言っても一番心配してくれるありがたい存在です( ̄▽ ̄)(のろけではない)