12月20日(火)


近所の総合病院の内科へ。

いやぁ、待ち時間長い(´д`|||)
病院に待ち時間は付き物ですよね(笑)


私の大嫌いな血液検査が…
打たれてる時、心の中では悲鳴ものです( ̄▽ ̄;)

血液検査から結構待っていよいよ診察室へ(-ω-)



医者「血小板、赤血球、白血球が異常に少ないですね〜。これから紹介状書くので大きい病院行って検査してきてください。」


え?マジで(  ˙-˙  )

その病院、車で40分位かかるところにあるんだけど(((゚Д゚))

仕方ない。行くしかない…。

大きい病院行くほど重症なのか、私。
そもそも前ただの貧血とか診断した前の病院は何だったのか…。

このあと、40分かけて病院へ行きました。
車乗ってる時好きな音楽かけても耳に入ってこなかったです(メンタル弱)