おはようございます(゚∀゚)

引きつづき今迄の事を綴ろうと思います。



病院から貰った薬を飲み始めて最初の頃は

「赤みが増してきた〜!」

って感じだったのですが…。

だんだん薬が効かなくなってきた( ̄▽ ̄;)

12月に入った頃は歯磨きした後、歯磨き粉が真っ赤に染まるくらいの出血(´д`|||)
これには焦りました( ̄▽ ̄;)

心配だったのでH氏に相談したら…
(普段全然頼らないのにこういう時だけ相談する←。)

「歯槽膿漏じゃないの〜(笑)あちこち大変だね〜」

と笑いながら言われました(笑)

それから何日も目眩と倦怠感と微熱に襲われて、またH氏に

「違う病院で検査してもらった方がいいんじゃないの?なんか体調悪そうだし…」と( ̄▽ ̄;)

私「え〜また病院!?(´д`|||)もう嫌だ〜」


といいつつも、近所の総合病院に行く事になりました。