それから、数日間くらいは何ともなく仕事をやり続けました。


やっぱりあの時は、調子が悪かっただけだったんだ。と油断していたある日…( ̄▽ ̄;)

また閃輝暗点が…。
パートさんで貧血持ちの人がいるので

「貧血って閃輝暗点になりません?」

と相談してみた。

「閃輝暗点ね〜私も良くなるよ。私の場合は閃輝暗点が出るのはいつも偏頭痛の前触れの時なの!きっとchan.ちゃんも偏頭痛の前触れだよ。あまり気にしない方がいいよ?」

と優しい返事が( ;∀;)

だけど、私の場合頭が痛くならない…。


徐々にバイトを一緒にやってる方から


「顔色悪いよ。大丈夫?」

「顔青白いね?レバー食べな(笑)」

と言われる羽目に。


顔が青白いって言われた時はとくに体調は悪くなかったのですが…。

でも確かに鏡で自分を見ると
「なんか赤みがないかも…。鉄分不足かな〜。」

病院行こう。という選択肢が出ない病院嫌いな私( ̄▽ ̄;)

この時から病魔が忍び寄っていたはずなのに…。