ホコ天新安城七夕まつり | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

7月7日、七夕の日愛知県安城市で開催されました

 

「北のげんきマルシェ 
       ホコ天新安城」
  安城七夕まつり 
に出演させていただきましたぁ~ウインク
 
ご存知のとおり、先週1週間寝込んでましたのであせる
復帰第1弾がいきなりの野外ライブというのはかなり不安ではありましたあせる
 
まだ鼻声ひどかったし、全然歌ってなかったので声が出るかどうかも不安で…
ちょっと練習で歌ったらすぐに枯れちゃったので本当どうなることかと思いました汗
 
でも、やってやろうじゃないの!という気合いだけで行きましたあせる
 
外に出た瞬間、信じられない暑さ目

うっそーーん・・・

 

着替え&休憩場所として使わせていただいた

旬菜いこいさん

のおかげで涼むこともできて助かりましたアップ

 

1人で個室1つ用意していただけるし、小型扇風機を設置して下さるし、冷たい飲み物も用意して下さるし・・・

そしてそしてimage

お弁当まで😢

もう、至れり尽くせりで感動でございましたぁぁぁえーん

 

出番は14:00~こんな猛暑の中、お客さん結構来て下さってて本当に感謝しかありません笑い泣き

image

↑今回は大好きな向日葵🌻の衣装😊✨

ちょっと音響トラブルもありましたが…

image

無事にライブスタート!!

image

セットリスト

1.半世紀のうた

2.夢叶える力

3.幸せをよぶうたPart2

4.ヤッホー!

image

なんだか1曲目から左手がけいれんみたいになってたし

3曲目の前のMCの途中から過換気みたいな感じの

呼吸になってて「あーやばい・・・」と思ったのですが

image

なんとか歌い切りました!!!

image

ゆるゆるツインズのお二人にもまたお会いできましたぁ~🥰

 

カメラ(携帯)が熱のために使えなくなってしまって、あつママさん達と撮ることができませんでしたが💦


あつママさんからいただきましたぁ~ラブラブ

 暑い中本当にヒマワリありがとうございますヒマワリ

 

当初15:30~主催者様サイドとコラボの予定でありましたが

私の体調や皆さんの熱中症予防等モロモロの理由から中止となりましたあせる

 

不安でも行ってしまえばなんとかなる‼️


ということでなんとか無事に終わりました〜晴れ


スタッフ側の皆さん、熱中症になってしまった方もいらっしゃったようであせる

本当にお疲れ様でした‼️

 

お越し下さった皆様、出演者の皆様、出店者様、スタッフ様、主催者様、関係者の皆様、本当にありがとうございますドキドキ


まだまだライブも続きます😊✨


暑い日も続くので、皆さんも体調、お気をつけてお過ごし下さいねドキドキ


音譜音譜ライブのお知らせカラオケ

 

7月13日(土)

第4回太田川駅前大屋根

BONおどり大会オープンングステージ

キャリーマロさんとのコラボもあり!!

浴衣で参戦しまーーす音譜

16:00~スタート!!

 

7月28日(日)

大曽根七夕まつり

西ステージにて

Chamyu*出演19;00~

 

*ハコライブ予定✱

8月10日(土)

8月17日(土)

詳細は決まり次第お知らせします音譜

 

どのライブも楽しく盛り上げていきます!

 一緒に楽しんでいきましょー❤

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*ちゃみゅう