ハートランドライブ! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

2月16日(金)はハートランドで何年かぶりのライブでした!
「栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ」


以前はハートランドが引っ越す前・・・11年前💦

↑2013年8月4日!!初のハートランドライブ!若いww

 

今回はトップバッター!!

最近ずっと野外だったので音や照明のすばらしさ、控室があることにもいちいち感動しておりました笑い泣き

とっても楽しかったです~ラブラブ

セットリスト

1.半世紀のうた

2.笑顔が集まる場所

3.伝えたくて・・・

4.幸せをよぶうたPart2

5.やっほー!

image

この日は栄ミナミ音楽祭Youtubeチャンネルで公開生放送でしたベル

後日アーカイブがあるので是非見逃した方はご覧くださいね音譜

映像を観て、色々反省点はございますが・・・あせる

やっぱり歌が好き、ステージが好き、人の笑顔が大好き!!

皆さんと関われるライブが大好きですラブラブ

image

久しぶりに物販もドキドキ

image

ありがとうございますラブラブ

image

素敵なお花も頂きましたぁドキドキ

image

かわいい猫ちゃんのデザートセットもラブラブ

ありがとうございます!!!

 

2番手は大阪から来られた畑歩さん合格

image

かっこよかった~音譜素敵なステージでしたアップ

 

トリは東京から来られたなうい洋一さん合格

image

とっても明るい方でずっとしゃべってました笑い泣き

image

↑色んな活動されててすごいパワフルなお方でしたっ音譜

image

↑初対面なのに一緒にコンビニ行ってご飯買ったり❤

お二人ともめっちゃいい方で待ち時間も楽しく過ごせましたドキドキ

 

共演者そろっての記念撮影ラブラブ

↑東京なうい洋一さん ↑名古屋Chamyu* ↑大阪畑歩さん

日本3大都市アーチストが集結ww

 

 

栄ミナミ音楽祭での経験や、思い出や
ハートランドでの思い出や…
色んなことが走馬灯のようによみがえってきた1日でした音譜

 

お越し下さった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、Youtubeをご覧の皆様…

 

関わって下さったすべての皆様に心から感謝致します!!

本当にありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

 

 

カラオケライブ情報カラオケ

 

3月31日(日) 

あついハートの音楽祭 

ちょっと早い桜満開LIVE 

11:00〜22:00 

チケット¥1,500 別途2オーダー必要 

Chamyu*出演 11:20〜

(またまたトップバッター!)

魅惑シネマさんも出演されますー😊✨

是非お越し下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

4月7日(日) 

イオン南陽店32周年祭

スペシャルライブ

10:00~15:00

Chamyu*出演12:30~

なんとあの「わかちこわかちこ~♪」の

ゆってぃさんも出演されます~音譜

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ

Chamyu*