良いお年をお迎え下さい✨ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

2023年、みなさんはどんな年になりましたか?

 

私は本当になんか激動の、そして変化の多い1年となりました。

 

簡単に2023年を月ごとに振り返ってみたいと思います✨😊

 

2023年

1月 骨折➡ギプス生活、初めての松葉杖体験

   image image

 

2月 ギプス生活継続、友人がうちの職場に入職♫

   家族がコロナ陽性(私は移りませんでした♪)

   前歯が取れた💦

➡なんだか病気やケガなどと関連の深い月でした!

   


3月 野外ステージ2回出演(久しぶりのライブ活動再開!)

   

 新しい出会い、感動の再会がありましたぁ❤

 

4月 引越し

   瀬戸市長選挙のウグイス➡当選!

  image

   野外ステージ1回出演

 image image

激動の変化や感動の多い1か月でしたー♥

 

5月 室内ステージ1回、野外ステージ1回

 image 

 職場に新入社員の方が増えた音譜

職場で大笑いすることが増えたなぁこの頃からw

 

6月 野外ステージ2回

image 

飲み会の多い月でしたぁ~💦

 

7月 野外ステージ2回

image image 

TIKTOKライブ配信開始

image image

新たなチャレンジがありました♫

 

8月 野外ステージ1回

image image

何年かぶりの伊勢神宮へ♫

TIKTOKライブ配信

TIKTOKライブをほぼ毎日やっていた週もありました💦

 

9月 室内イベント出演1回(小西沙弥香ちゃんと共演♫)

image image

家族がコロナ陽性(またまた移らなかったw)

大好きな人の絵画展で石川県へ➡偶然?3年来のアーチスト仲間、たくろーさんと初めて会えました!

image image

家族に大きな変化がありました(衝撃💦)

TIKTOKライブ配信終了
 image

色んなことがあった1か月でした♪

 

10月 野外ステージ2回、室内ライブ1回

 image image

魅惑シネマさんの魅惑にハマりましたw 

 

たくさんの出会いもあり、ハロウィンづくしの1か月でした♪

 

11月 室内ライブ2ステージ、野外ステージ1回

 

魅惑シネマさんのライブ参戦2回

 image

また新たな出会いもあり、感動もあり、変化も多い1か月でした!

 

12月 野外ステージ1回

 

こんなんでも看護師シリーズ勝手にシリーズ化

魅惑シネマさんのワンマンライブにてセッション参加w

知らない歌、から必死に練習をしてステージに立つというめちゃめちゃ貴重な体験もしました💦

 

いや~…振り返ると本当に変化の多い、そして新たなチャレンジの多い1年でしたー!!

 

音楽活動完全再開!

という感じで、リアルライブも毎月やるようになったり・・・

私にとっては学びが多く、そしてちょっとずつ成長できた1年でした音譜

 

皆さんはどんな1年でしたか??

 

今年も本当にありがとうございましたー!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

 

よいお年をお迎えくださいねベル

 

 

サブちゃんねるの振り返り動画も是非ご覧下さい💕

 

 

 カラオケお知らせ&ライブ告知カラオケ

カラオケ配信開始についてはInstagramで確認をラブラブ

➡ココをクリック!!

 

1/6(土)

北のげんきマルシェ

ホコ天新安城

Happy New Year2024

10:00〜15:00

Chamyu*出演時間:14:00〜14:30

 

1/21(日)

またまた野外ライブ予定あせる

寒いけどお越し下さって~~~あせる

 

2/16(金)

栄ミナミ音楽祭

パートナーズライブ

場所:ハートランド

出演:畑歩 / なうい洋一 / Chamyu*

open 18:00 start 18:30

前売¥2,500- 当日¥3,000- [D別¥600-]

チケットは➡チケットぴあ  ローソンチケット  イープラス Livepocket またはメッセージへ♫

 

是非お越し下さいませ~~~カラオケラブラブ

 

いつもありがとうございます!

明日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ

Chamyu*