モリコロパークライブ♪ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

こんなんでも看護師シンガーソングライターChamyu*ちゃみゅうです!!
Chamyu*に関わると笑顔になれる、元気になれる、前向きになれる、楽になる、楽しくなる、若返る…そんな風に思っていただけるように顔晴ります!出逢えたすべての人が幸せになりますように。

6月25日はモリコロパーク

sunny side mart主催

sunnysidemarcheキッズファッションショー

で歌わせていただくというライブでしたー😊✨

 

今回2回目✨

 

今回は野外ステージにして、またまたかわいいセットの中歌わせてもらいました💖

風邪が長引いてて、当日の朝もしんどくて喉痛くて呼吸も苦しくて、これはヤバいかもと思いましたがあせる

声帯は大丈夫だったので、きっと本番はアドレナリン放出しまくりで大丈夫‼️っていう変な自信がありました爆  笑

 

セットリスト

1.半世紀のうた

2.笑顔が集まる場所

3.幸せをよぶうたPart2

4.ヤッホー!

変な自信通り、本番はちょっと体力が限界かなと思う部分はありましたが、でもチビっこたちのパワーももらって、楽しくできましたー😊✨

もはや恒例?になってきた、ラストソングでは皆にお菓子配りアップ

 

いや本当楽しかったーーーラブラブ

 

今回も、モモちゃん(ウグイスで一緒だった)が司会をやってくれました音譜カラオケ

モモちゃんの娘ちゃんとも記念撮影ラブラブ

 

そしてそして、ご縁あって今回のイベントにお誘いいただきました😊

↑sunny side mart代表 柴田以誠さんと青山明日香さんラブラブ

 

そしてそして今回は姉妹でお越しいただしましたー乙女のトキメキ

あつママさん姉妹とドキドキ

 

そして謎のポーズでww(こんなポーズとってるのしらなかったしww)

↑私の大好きな看護師長さんドキドキと小西沙弥香ちゃんの愛息子YUTOくんですラブラブ

 

今回は娘もスタッフとして手伝ってくれましたラブラブ

その後ろで更に手伝ってくれたYUTOくん笑い泣きラブラブ

 

本当楽しくて嬉しくて…

写真撮れなかったりした方もいらっしゃいましたが、お越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたーー💕

 

暑かったけど、サイコーでした晴れ

 

主催者、スタッフの皆様、関係者の皆様、出演者の皆様とそのご家族様、お越し下さった皆様、

本当に本当にありがとうございましたーー💕

 

この日は終わってからバタンキューでしたが😅

風邪引いててもライブは出来る!といういい経験でしたっ🤣

 

まだまだライブ続きますー✨😊

 

顔晴っていきましょー音符

 

7月8日(土)

金山ライブ(予定)

 

7月22日(土)

安城市ホコ天ライブ

 

7/23日(日)

瀬戸市品野 道の駅ライブ

 

※詳細はまた後日お知らせしまーすチュー

お会いできる日を楽しみにしております
ラブラブ

いつもありがとうございます音譜
明日も笑顔で顔晴りましょうねドキドキ
Chamyu*