転びました | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

今朝、仕事前…時間がない!ってなって、ゴミ出しとか車の霜取りのためにお湯を持っていったりして、慌てて車に行こうとして、縁石につまづいて激しく転びましたえーん


幸い周りには誰もいなかったのですが、『痛っーー!!』って思わず声が出てしまうほど💦


両手のひらと左の膝を打って、痛いなぁと思いながらも血は出てなかったからよかったーと思って車に乗り、職場に向かいましたあせる


到着して、車を降りようとしたら…


『痛っ!!』


…左の足首がめちゃくちゃ痛いのに気付きましたあせる


どうやら捻ったみたいです😭


仕事は足を引きずりながら、あまり動かなくてもいいリーダーをやらせてもらってなんとかやり過ごしました。


患者さんも、足どうしたのー?


と心配して下さったり…


院長先生は自分の湿布を下さったり、小さいアイスノンをくっつけて包帯で巻いてくださったり…


もう、本当に皆めちゃくちゃ優しくて…えーん


改めて愛に溢れた職場だなぁと実感して感動してました笑い泣き


業者の方までもが心配して下さったりと、本当に類友ってやつですわあせる


皆優しい笑い泣き


仕事後に整形外科に…って、今待ってます😅

めちゃ混んでるー💦


ということで、これは怪我をする前の動画ですが波動のお話してます✨😊

転んでも、血も出なくて大ごとにならずよかったー😊って思いました✨😊

整形外科受診の結果はまたお知らせしますあせる


そうそう、先日患者さんから頂いたきんかんで蜂蜜漬けを作りましたラブラブ

めちゃくちゃ美味美味でしたー❤️


いつもありがとうございます😊

明日も笑顔で顔晴りましょうね💕

Chamyu*