死後の世界について〜あの世の話2〜 | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

一年ちょっと前にもお話したことがありますが、私達は亡くなった後はどうなるのか?


今回は前回と重なる部分もありますが、私達はいずれこの肉体を脱いで帰る日が来ます。


亡くなってからのことがわかれば、不安も恐怖もなくなり、また、先に逝かれた方がどんな世界にいるのかもわかれば、安心できますよね✨


ということで、お話してみました😊

詳細は前回の動画も観ていただけたらいいなと思います✨😊


いつもありがとうございます💕

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*