あなたはどちらを選択したのか?目醒め?眠り? | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

昨年からずっとお話してきた、二極化のお話です✨

 

昨年の冬至を境に人類は二極化し、目醒めの方向へ行く人、眠りの方向へ行く人と大きく分かれました。

 

徐々に、それぞれ選択した方向へ分かれていくので、だんだん違う方向を選択した人とは関わることがなくなると思います。

 

では、自分がどちらを選択したのか?

 

あまりよくわからないという方もいらっしゃるので、今回は目醒めを選択した人の特徴、兆候などをお話しています。

 

是非、自分がどちらを選択したのか確認してみて下さい✨

いつもありがとうございますハート

今日も笑顔で顔晴りましょうねドキドキ

Chamyu*