新年の初動画は1人初詣w | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

改めまして、皆様

あけましておめでとうございます門松

 

今年は私が夜勤で年明けを迎えたので、娘は友達と初詣に行ってしまったということで・・・

 

一人初詣絵馬

に行ってきました笑い泣き
 
人生初ですわ泣き笑い
1人で初詣に行ったのは泣き笑い泣き笑い
 
でもまぁ淡々とお参りしておみくじ買って帰ってきました笑
 
動画をしっかり撮りたかったのですが、1人なのでちょっと撮りづらくて(←小心者w)
少しだけその様子を載せてみましたキラキラ
 
今年の初動画(メインチャンネル)を是非ご覧下さいませお願い
 
今年は色々なことにチャレンジしていく年にしていきたいと思っておりますリボン
皆さんにも目標、叶えたい夢はありますか?
是非一緒に叶えていきましょうね花
 
今年もどうぞよろしくお願いしますラブ

明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu*