出逢いと別れについて&本日オキラジ出演!! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

暑い日が続きますが、皆さま熱中症等体調はいかがでしょうか?

 

 私は8/8全開に開いていたライオンズゲートの影響か、体調不良(倦怠感、頭痛、蕁麻疹等)が続いておりました💦 

 

ライオンズゲートは今日までで閉じるそうです!

 

 目醒めの道を選択された方は是非、断捨離、瞑想、ヨガ等をして、内側の自分を見つめなおす時間をお過ごし下さいね✨ 

 

さて、Youtubeでは「出逢いと別れについて」をアップしました! 

出勤前の短時間シリーズ(←勝手にシリーズ化w)なのであっという間に終わってしまいますが、是非ご覧ください♡  

 

本日8/12(水)16:00~オキラジ(沖縄ラジオ)にゲスト出演します~!! 

 

オキラジが聴けない地区の方は、 オキラジHP から、

YouTubeLiveやツイキャス と繋がっているのでここから見ていただくことができますキラキラ

 

メッセージも送っていただけますので、是非質問や伝えたいことなどあれば、送って下さいね~♥


LIVE812では本日ラジオ出演後に配信予定です♥

登録がまだの方、300ポイント無料でもらえますので是非この機会にご登録を♥

スマホまたはタブレットのみアプリダウンロードできます)➡https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=ageageyutan_FB
Chamyu*をフォローしていただくと、配信のお知らせ等が入りますので是非よろしくお願いします♥

 

さー、暑さにマケズ、今日も笑顔で顔晴りましょうね~ラブラブ