能力が開花!? | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

夜勤明けですあせる
・・・が、まだ寝てないのでこれを書いたら寝まーすwてへぺろ

 

夕べはちょっと霊感のある方と一緒に夜勤だったのですが・・・。

 

2人で0:00の巡視に行った後、詰所の前で中に入らずに話してたら、

近くにあるエレベーターからペキペキ・・・と音が・・・。

 

それでも気にせず話してたら、突然バキバキ!!雷

とすごい音がしたので、さすがに二人ともビビッて、

あわてて詰所に入りましたあせる

 

その時二人とも、全身にものすごい寒気を感じましたおばけくん

 

で、それぞれの待機部屋に分かれて少しすると・・・

 

ナースコールが鳴ったので、私は2人部屋の患者さんの部屋に行き、

患者さんの用事を済ませました。

終わって病室を出たら、2、3歩歩いた所でまた

同じ部屋からナースコールが。


廊下でナースコールを解除して中に入ると、さっきの患者さんは「押してないよ?」と目
もう一人の患者さんも、起きてたけど「押してないよ?」ってえーん

これまた寒気が・・・おばけくん

 

で、待機部屋に戻ったのですが、なんか背中と腰に異様な

重い痛みを感じて、しかも廊下にはただならぬ、

たくさんの負のエネルギーの気配・・・ドクロドクロドクロ

 

私の部屋の中にも少しそういうものが入ってきている感じでしたおばけくん

 

肩の痛みが尋常じゃなかったので、私のお守り動画(斉藤一人さんの動画にある「アメノミナカヌシ様、お助けいただきありがとうございます」を連呼している動画)をずっと流していました。

 

すると、少しずつ楽になって、空気が変わっていくのを感じて・・・

 

2:00の巡視に部屋を出た時にはもう何かに体中を守られているような温かさを感じて、心がほんわかしました音譜

 

最初はこういうの、気のせいかなと思ってたんです。

 

でも、最近は気のせいではなさそう、っていうのを感じてますあせる

 

なぜなら、こういう能力を開花するためのお勉強もしている為、もちろんまだまだですが、今まで「なんとなく」だったものが「確信」に変わってきているような気がします!

 

今朝、入院患者さんで耳が全く聴こえない方と筆談で

コミュニケーションをとっていたとき、
「もう早く死にたいわ」
とか言うので、
「そう簡単には死ねません。この世は修行です。寿命がくるまでは死ねません。」
と答えると、
「もう、体も自由に動かんし耳も聴こえんし。何もできん!死んだ方がいいんだわ」
と・・・。

「○○さんは、ご家族が毎日来て下さるし、食事もしっかり摂れるし、

すごく恵まれていると思います。
食事を摂れない人もいます。
ご家族が全く来ない人もいます。
今ある幸せに気付いて、感謝することが大切です」

とか、言ってたら、

「あんた、なんかの宗教か!」と・・・笑い泣き

 

「宗教ではありません!この世のしくみについて勉強しているだけです!」

と答え、色々話していたら、最後に

「ありがとう。心が救われたわ。ありがとうね」

と言ってました!

 

患者さんは本当にネガティブな発言が多く、人生を投げてしまっている人が多いので、もったいないなぁとすごく思います。

 

せっかくこの世に、地球に、日本に生まれてきたのだから、死ぬまでの限られた時間しかないのだから、その時間を楽しく生き生きと、徳を少しでも多く積めるように生きた方が絶対にいいのに・・・。

 

ここ半年位で私はこの「この世のしくみ」についてかなり学びました。

 

今までを振り返って、もっと早くこの「しくみ」を知っていたらもっと早く幸せになれたのになぁとか思いますが・・・

 

きっと、あの経験をしないとここにたどりつけなかったのでしょう。

 

今は、歌を通して、トークで、コミュニケーションを通して、一人でも多くの人に気付いてもらい、目覚めてもらい、有意義で楽しく、幸せな人生を歩んでもらいたいと思っています。

 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

先日、思い出が色々あるフラリエに行ってきましたキラキラ

いろんなご縁が繋がり、感謝です~音譜

ちょっとだけ載せまーす音譜

すっかりハロウィンでしたぁ~ハロウィン
ハロウィンムードたっぷりの方に出会い、記念写真撮ってもらいましたw
 
 
また笑顔で顔晴りましょうねラブラブ

Chamyu