いよいよ選挙活動明日が最後! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

昨日の選挙活動ですウインク
 
皆で気合いを入れて円陣を組みました!
がんばるぞー!!おー!!!
ここにいる全員の気持ちが一つになってて、最高です!!
本当に、言葉に出来ない位の感動があります!!
 
今回市長候補になられた、川本雅之さんだからこそだと思います!!
私もウグイス嬢初体験でしたが、川本雅之さんだからこそ
参戦させていただこうと思いました!
 
新しい瀬戸市を築く為に、誠心誠意、心からがんばっていこうという
熱い思い、情熱、今までの苦労や経験があったからこそだと思います。
 
本当に、絶対に瀬戸市長になってもらいたい!!
川本さんが市長になったら、瀬戸市は劇的に変わると思います!
 
明日の最後の選挙活動、全力でがんばっていきます!!
明日は8:00~20:00、その後の演説会等も全て参加する予定ですキラキラ
明日は瀬戸市のお祭り、「陶祖祭」もあるので、盛り上がっていきます!!
 
どうか瀬戸市の皆様、もちろん近隣の皆様も黄色に青ラインの
街宣車を見たら是非手を振って下さいキラキラ
そして、瀬戸市の皆様、是非川本雅之さんを市長に
するために、何卒よろしくお願い致します!!
 
あ!!こちらもどうか、残り一週間となりました!!
最後の最後までがんばりますので、どうか、どうか
よろしくお願い致します!!!
 
明日も笑顔で顔晴りましょうねラブラブ