ホームパーチー♪ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

ご無沙汰しておりますあせる

一応、生きてますw

 

仕事中心にバタバタした日を送っております汗

体調崩したりいろいろありましたが・・・

 

先日、ホームーパーチーしましたはぁと

Kさんが↑ほとんど作ってくれましたぁハート

フルーツポテトサラダだけ、私が作りましたwぷぷ

 

全部うまうまでしたぁハート

 

急に寒くなってきたので、皆さんも体調には

気を付けて下さいねハート

 

私は明日、職場でインフルエンザの予防接種うちます~おんぷ

 

明日からまた笑顔で顔晴りましょうね~きら

 

↓メイクアプリでメイクしてみた!おんぷ