デンパーク ライブ♪ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

昨日は安城市デンパークでのライブでしたハート

緑が多くてとてもステキなところでしたぁ~プププッ

昨日は入場無料の日ということで、たくさんの人で

にぎわってましたぁ~HAPPY

お誕生日前日ということで、たくさんのプレゼントやお土産を

いただいちゃいましたぁ~ハート

本当にありがとうございましたぁ~~~はぁと

 

さてライブといいますと・・・マイク

↓あ、この花冠、自作ですw

音譜今回のセットリスト音譜

1.生きて・・・

2.The rose (カバー曲)

3.500マイル (カバー曲)

4.Solitude

5.がんばってきたあなたに世界一のハナマルをあげよう


職場の友達も来てくれて、周りの人も泣いてたから

私も泣けちゃった~って言ってくれてました泣き1

こういう感想というか、言葉を聞けると

本当にジーンとくるというか・・・

パワーもらえますハート

 

たくさんの方が駆けつけて下さり・・・

本当にうれしかったです~顔

 

来てくださった皆様、

観てくださった皆様、

そしてスタッフ、関係者の皆様、

本当にありがとうございました~ハート

 

今日は誕生日でしたが・・・

特に何もなく・・・w

 

昨日はFamilyでBirthdayパーティをしてくれましたうれしい

ほらぁ・・・今年「も」 

26歳wぷぷ

これからもどうぞよろしくお願いしますハート

 

明日からまた笑顔で顔晴りましょうねハート☆