移動中~♪ | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

数年前に地元の地区のお祭りでライブをやって
私の母校の校長先生が見にきてくれてて

ライブ後に泣きながらCDを買って下さって

そのあと、その小学校の体育の授業で
創作ダンス?かなんかでChamyuの曲を使って下さって…

それから、そこの小学校の子達が応援してくれるようになっておんぷ

その当時小学生だった皆も、今年中学生になって…

その中学生になった皆が今日来てくれるそうであげ

いやぁ嬉しいですねネコ

さー…今日はすべてが新曲ってくらいアレンジも変わって

色々不安だらけですがw

皆が来てよかった!と思ってもらえるようなライブにしたいと思いますったらこ

喉の調子は…ですがショック

来られない方のところにも歌を届けられるようにがんばりまーすっマイク

移動中~ネコ

ライブ詳細は前の記事を見て下さいませ~たらこ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております~ハート②←宣伝ラストスパートw

Chamyu