ヤモちゃんご帰宅!! | Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

Chamyu*ちゃみゅうの経験は宝

このブログでは私の音楽活動、過去の経験、そして日々の挑戦をシェアしています。
同じような境遇の方や夢を追い続ける全ての人たちにエールを送りたいです。
私のストーリを通して逆境を乗り越える力や、目醒めて楽に楽しく生きる方法をシェアしていきます

おはようございますぅオハ


今朝はめずらしく時間がありましたので


更新しちゃいますぅ赤ばら


今朝・・・台所の窓付近で発見ビックリマーク2もんすたー



子ヤモちゃん 1


いたぁぁぁ~~~!!!



子ヤモちゃん 2

これがまた小さくてかわゆかったきら

そして~・・・窓を開けたら、無事に

ご帰還されましたぁハート


もぉ~、今度こそ、帰ってくんなよぉっっっはにわ



ブログ更新などの件ですがぁ・・・PC


結構、皆さん頑張ってらっしゃるなぁと


感心いたしました!おぉ!



でも、私も自分のペースを作ったほうが


いいんだなということがわかりまして、


仕事のある日はなるべく無理せず


休日は頑張ってやる!!えへん


・・・ということにしました!!音符



皆様、色々コメありがとうございましたぁぁぁ!!!



ということで、なかなかペタ返し&コメ返し


記事更新ができないこともございますが


よろしくお願い致しますぅぅぅハァト