本年もよろしくお願い申し上げます! | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。


あなたの運勢は・・・





年末年始、大阪に住む長女と彼氏
そしてペットのハムスターが
泊まりにきて

主人の実家にお年始や
こちらでも母交えて新年会や
ちょこっとまたたび家に行ったり
賑やかで忙しい新年を過ごしました




とっても豪華だった
ふるさと納税のおせち


でも来年は頼まないかな〜







うんうん
健康が最優先!


不健康な身健康に努めます


母は白内障や認知症や不整脈
泌尿器のほうの病気と
たくさんのお土産もって
埼玉に越してきました。


頑張って元気になってもらいましょ







物を捨てられない母の
引っ越しは大変だったけど

片付けも少しづつ
落ち着いてきましたよ〜


寒椿の絵は母作です




時間の使い方が下手くそで
なかなかブログに辿り着かないけど



ブログ、短文でも投稿できるよう
が、頑張りますよ〜






またたび家からもご挨拶





みにゃさん、よろしくにゃー


byおかか





仔猫の面倒みのよい四季(左)
人間も大好きです


とても活発な甘ったれ、旬(右)




たくさくの保護猫にステキな
御縁がみつかりますように…


皆様におきましても
よい一年でありますように…



今年もよろしくお願い致します