雨の朝とリンクたくさんとレオくん | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます

梅雨があけたと思いきや

埼玉は雨の朝です。

地震も多くて心配です



拡散記事などに心を傷めることも
多いのですが、

私にできることはなるべく多くの
ご縁をみつけるように
小さなブログですが紹介させて
いただいて


またたび家のシェルターに
なるべくボラに入り

地域の猫のお世話をしてあげる
ことなのかなあと思ってます。




まずはリンクから



偉大な預かりボラさんたち





たくさんの可愛い子が
ご縁を待っています。

どうぞご覧になってください







 
娘さんが住むペット不可の
アパートのベランダで出産されて
しまいました。

どの団体も受け皿は少ないです
岐阜県瑞穂市です。




kyokoさんのお世話する外猫さん


{67A9D67B-FCC9-4E34-A8F6-ADBB14FF1C9B}


{3F42CEE2-E090-48B8-84D9-8D96BDD22852}


エイズっ子、ちょうちゃん

みんな不妊去勢手術済みです。
優しい里親様探しています。
みんにゃいい子です。



長野から、ネコロンさん☆

お世話する外猫さんたち
の里親様も募集しています。


{920B42A7-8C59-4585-835A-5221499F5391}



{DE627103-82B5-4583-9A96-F6461BA37D1C}


保護治療中のパステル三毛猫ちゃん

今日もみんにゃが元気に過ごせる事
願っています。




埼玉県南部から

ishizakiさんのお世話する
外猫さん親子の里親様も募集中です


先日見てきましたが、人慣れして
いい子ばかりです

小さい子含めて避妊去勢
しています。

{1C09AAE4-06DC-417C-BA65-8654E2CA7906}


{D096552E-9158-4A28-A9DD-818B2ACC5523}





宜しくお願いします





私の保護した疥癬猫レオくんは

入院生活のあと、
とてもきれいなお顔になり

現在里親さんAさんの家で

8畳の和室でフリーになりました



{DD506C13-05A6-4260-A56B-AAAF6992E80F}



建具屋さんがタダで家にある

襖の上に障子枠をつけて網戸を
つけてくださったそうです。


リビングからいい風が入ります。



{2A254EDD-1E88-4371-89F1-E1643840ABE0}



人がいる間はベッドの下に
もぐりこんで出てこないようですが



{87009342-852E-460C-9B69-D80CC31ADA35}


夜中になると運動会がはじまり

襖はあっという間に無残な姿に



でも、完全に家にフリーになるまでの
仕切りなので、

里親さん寛大に見守って
くださっています。



高級なえさもらってレオくん
とても過保護です




さて、長い記事お付き合い
ありがとうございました。



雨の埼玉です

家事をバーっと終わらせて

またたび家に行ってきます


よい1日をお過ごしくださいね