にぎやかまたたび家 @告知いろいろ | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{34B9C75F-C7A3-418D-8F40-E8ECE2B0D1A7}


月曜日は比較的仕事が早く終わる
ので、またたび家に
お手伝いに行ってきました。 

脱走防止の柵のある窓です。
網戸からの風も熱風で
室内は34度ありました。
全国暑いけど、埼玉も暑いです。
少しエアコンつけて、
クールダウンしました。


ちっこい、めんこい子がいっぱい
入室中していました
上にいる子は一番ビビりさんかな?
夜のボランティアさんの
Kさんがケージの掃除で開けたら
逃げてました。



{3B98C2D5-ACEC-4235-97A6-C1611671678D}


授乳ボラの方に育ててもらった子
まだまだ小さいですけど、
よく食べて元気です


{A5EE2A54-AF06-4D87-900C-7C143D3AD910}


サバっち1.5ヶ月の男の子

車の下に1匹でいたようです。
仔猫はかわいいですけど、
猫の社会性を学んでほしいで、
(うちのチャミィは欠如してます)
先住猫さんがいるご家庭、
他の猫さんとのお迎えが理想との
事です。


あと。2匹チビチビちゃんがいたのですが、上手く撮れなかったので、
次回撮れたらいいな。

給餌、お掃除が優先なのです!



{3BD08E57-F7AC-45D8-8570-9EA7372AB26E}


{3EC4D612-3A3E-49BE-8EA7-94311B0392A5}


マーシールームが、エイズキャリア
の子の部屋に変身していました。


{21D8ECAD-4FD7-4113-8FA9-4A3EBA29CB79}


おじいちゃん 推定8歳です。

名前はおじいちゃんでも
チャミィより若い!

エイズキャリアで、目のハンデはありますが、きちんと光は感じとってて
いろんなところに移動して
探検していました。
おっとりして食いしん坊で
かわいい猫ちゃんですよ


{4687185F-FAE2-4F58-BE92-4EEC12D5D5D8}


さおとめ4歳くらいの男の子

被災地福島の猫です。
何度か紹介させてもらってますが、
大きな身体でゴロンゴロン甘えます
ケージからフリーになれたのに
暑いのか、だらーんとしてました
エイズキャリアですが、理解のある
優しいご家族様探しています。



{8199C92A-FAB6-40AE-9FD2-8C3BD894EA92}


パクもふっくらして、可愛さ
倍増ですね


続きまして、リビングの猫から


{F8A8316C-D555-44BA-82B3-FE6FE581076E}




アイキ約3歳くらいの女の子

サビ柄が美しい控えめな子です。
でも、ちゅーる大好きなのは
とっても知ってる

人のいない被災地からの猫で警戒心
が強い子でしたが、
今では撫でる事もでき、他の子とも仲良くやっています

もうちょい可愛く写真撮ってね…

ごめんね、アイキ♡


{112B80CC-64B1-4CB2-9EC8-C40F0D9E378A}


次は人気者、レオ
約2歳の男の子です。

こちらはフォスターペアレントの
募集になります。
交通事故で下半身の神経反射が
ありません。
こちらでリンク飛べるかな?→

レオは圧迫排尿が必要ですが、
いつも嫌がらず、そしてやんちゃで
甘ったれな子です


{D1540180-43EF-45E0-A109-BD7D5AC9CBBE}


この横向き姿もたまりません


うちでは、飼うことはできない
けれど…という方に、

またたび家で膨大にかかる
医療費等の負担に協力なら…
という方も募集中です。


小さい子の魅力もあるけど、
大きい子もかわいい。

みんないい子です
詳しくはまたたび家HPご覧
ください→


kyokoさんの保護している外猫
さんも家族募集中です→






うちの娘、抗生剤が効いて
元気になりました
ご心配おかけしました。

月曜日から始まってる中間テスト
よりも、目下、終わった翌日の
遠足で行くディズニーに着ていく服
を何着ていくかが問題らしい


チャミィ母は相変わらず捜査中で
また一軒、近所で外猫を飼っている
お宅をみつけました。
残念ながら
お留守だったけど…

あと、明日の夜10時
追跡!ペットビジネスの闇
が放映されます。

よかったらご覧ください。