小江戸蔵里 被災動物写真展 | 猫と私、チャミィ母の日記

猫と私、チャミィ母の日記

ブログの説明を入力します。

{5FB5D951-133D-4851-9653-C1D38EABE17B}



先週は忙しい一週間でした。

長女が一人暮らしをはじめ

あまり準備もなく、主人の反対の中の

引越しでしたので

仕事のあと、夜に荷物運んだり

ホームセンターに買い物に行ったり…

私も口うるさい母親ではありますが

父と娘の関係は難しいな…


っとまあ、私事はおいといて

そんな中ブログをはじめて

ちょっと鎮静剤になってますニコニコ


本当は昨年末より始めた、またたび家の

ボランティアの事とかも書きたい

のですが、まずは昨日の事



{08282CFB-9A91-4A39-8B62-1EEFC62F911A}



本日も開催しています。

譲渡会もあるようです。

写真展はすばらしく

涙が溢れてきました。

そして目を背けてはいけない現実が

ありました。

震災は人間の命、生活を奪っただけでなく

そこで暮らしてきた動物たちの命も

多く失われた事。

5年過ぎても変わらないこと

変えなきゃいけないこと、あります。

風化させてはいけないと思いました。


またたびさん、ねこかつさん

ボニータさんなどもいらして

私、本当はおしゃべりなのに

緊張してしまいあまり話せませんでした


でもでも‼️

欲しかった物を購入できました



{8B679B53-361A-44D8-AA5B-8C9951407EA0}



ジャーン爆笑

パーカーが思った以上に暖かく

作りもしっかりしていてお得感おねがい



{FA8A1FA0-A000-431A-BE25-0ABC7284561F}



裏もかわいいでしょう爆笑

8週規制Tシャツ

埼京線でも着ちゃうもんねラブ


{6D5B15AE-62A5-438E-9E69-0440625E7D6C}



かわいい首輪

うちのチャミィはオスだけど

気にしな~い爆笑


iPhoneケースも買って

エコバッグはおまけです‼️



{63D7ACC4-BC18-455F-95D4-A2FB044540E9}


なんと、立つスタンド式の

ケースです。

表側はライムグリーンでオシャレ爆笑



{3D91388E-97B3-40B3-9E2F-D5918792F18E}



すんすんすん



{1D5289DC-8ADF-4EE5-A1FD-FADD744305BB}



毛が多すぎて見えないけど、

いい感じ爆笑

フミフミ枕咥えて、ふみふみ中です。



またたびさん、ねこかつさん、

そして多くのボランティアの皆さんに

敬意を…寝てますでしようか?えーん

私もできる事から頑張ります。