1人の時間ってどーやって使えばいいの?休みの日彼氏と会えないとき、なにしてればいーの?あたし彼氏いないと無理だから、ほんとただたださみしいんだけど。向こうは土日友達と遊んでて。ただただ辛いんだけど。笑
毎日でも会いたい人だからさ、ほんと辛いんだけど。

家にいてもやることないし、
漫画とかも読まないし。

こないだ始めたことも怒られて
やっぱ無理だったからやめたし。

最近さみしーしかないんだけど。

会える日が決まってて、
その日を普通楽しみにするじゃん。

だけど、会えない日が決まってて、
その日どーしようなにしよう
って寂しい気持ちばっかりでかくて
全然楽しみじゃないんだよね。

この感じは今日だけかな、、

ずっと色々なことで
もめてたからお互い疲れてるし
なんかもーだめなんじゃないかって。

毎週彼女と遊んでくれる人なんておらんよね。あたし、毎週彼氏でいーんだけど。笑
みんなも週末恋人と過ごしてるし。


けど、そんな依存性絶対将来的にも辛いだけだし、変わりたいんだけどさーどーすればいーのかさっぱりわからん。恋愛体質すぎてむり。

ほんともーどーすればいいのー


えーん。

iPhoneからの投稿