おはようございます。


昨日は月一の映画の日でした。


昔は映画館のハシゴをしての1日に3本観ていました。


が、今は1ヶ所の映画館で2本しか観ないので家を出るのもゆっくり😊


昨日も11時出発でした。


昨日観た映画は






この2本です。


映画館のロビーに息子がいる間は娘も私もロビーにいて見守りをしています。


でも昨日はロビーにいる時間があまりなくて娘とご飯を食べたりららぽーと内をウロウロしている間の方が長かったので楽しかったです🥰


お昼ご飯は映画の日恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題💕



娘も私も月一この食べ放題でしかお肉も野菜も食べていない生活をしているので沢山食べます💦


私は今も家ではほぼ食パンしか食べないし、娘も最近旦那さんが出張ばかりなのであまり食べていないようです😥


だから何を食べるかの選択肢は無く、しゃぶしゃぶ一択です!


美味しいしお腹いっぱいになるので大満足🥰


歩き回って疲れたら前にも入った



「ラルフズコーヒー」で休憩😊


めちゃくちゃ濃いのにあっさりなチョコレートケーキを半分こ。


とっても美味しかったです🥰


やっぱり美味しい物を食べるのって幸せになれますね😊


きっと息子も映画館の売店で買うお昼ご飯も、フードコートで食べる晩ご飯も美味しくて幸せなんだろうなぁ☺️



土曜日にも食べた「鶏三和」の定食😅


疲れましたが楽しい1日でした💕



昨日は唯一朝のウンウン中のこの一枚しか撮れませんでした💦


でと帰ってきてからはお留守番してくれたお礼に1時間ほどナデナデしました😊


りんも私も気持ちいい😄


今日から息子はショートに行きます。


でもゆっくりはできなさそうです💦💦