おはようございます。


昨日はいつもの買い物デー以上に忙しく7軒のお店に行って来ました💦💦


ラストの7軒目がマクドナルド。


息子待望のマクドの月見シリーズを買ってきました。


が!


小さなお店でレジは1つしかありません。


ドライブスルーもありません💦


そこに月見のシーズンなのでお店の外まで長蛇の列😱


その店舗に1番近くにあったマクドが今年の7月の初旬火事になりました。


それ以来改装するでもなく、敷地の周りにロープが張ってあるだけでそのまんまで放置されているんです。


なんでなんだろう?


もちろんドライブスルーもあって2階席もあってよく流行っていたのに。


うちもいつもそこで買っていました。


この辺の人達はその店舗が閉鎖されたままだから余計に昨日行った小さな店舗に集中してたのかなぁなんて思ったり。


昨日息子が食べた物








これだけ😓


先週ショートから帰ってきてからの体重が最近では1番少なかったのに今日はヤバくなってるだろうなぁ😰



私は家にあるメッツコーラとこちらを😊


体調も良くなってきてマクドが食べられるようになりました🥰


そのせいかインシュリンと飲み薬をやめると血糖値が高くなりました!


それを見て私はやっぱり糖尿病なんだなぁってつくづく思います。


膵臓からインシュリンがあまり出ないのでそれを助ける為にインシュリン注射をしたり、飲み薬で補っています。


食欲がなくほぼ食べられない時は良かったけど、食欲が戻ると又元に戻さないといけませんね。


とりあえず飲み薬からぼちぼち戻してみます。



今朝撫でれーって来たりん💕

顔が少し上向いてます。

写真撮ってないで早く撫でれ!って💦



オマケ付きの夕べのりんのおケツ💕

ご飯食べてます😊



近すぎ!



今日はコストコにガソリンを入れに行ってきます。


京都まで行かなくていいので助かります😊


主人のお昼ご飯もホットドッグとピザで済むので大助かり!


私は食べるのはやめておきます💦💦


今週も頑張ります☺️