おはようございます。


何から書いたらいいものか💦


とりあえず私の内科受診の結果はインシュリンを中止にしていたのは大正解だったそうです。


ど素人が命に関わる大事なインシュリンを勝手にやめている事がずっと気になっていたのでそれを聞いて安堵しました😮‍💨


食欲がなく食べられない間は糖尿病の事は忘れて飲み薬もやめておいて!との事でした。


なんで今の様な体調になるのかはやはり主人に対するストレスなんだそうな😓


なので糖尿の数値がどんどん上がって来た主人にもっと動けと、なんなら仕事に行くように先生の方から強く言って下さい!とお願いしました。


義母と主人も内科の受診がありましたが、私だけいつも先に一人で診察室に入って先生と色々お話しするんです。


その時にそんな話を前もってしていて後から受診する主人に言ってもらいました。


義母と義弟の介護があるからとか言い訳してましたけどね。


先生はすかさず「ご主人が健康であってこその介護でしょ。先ずはジムより仕事にでも行ってもっと動いて下さい!」とな🥹


まぁ、言う事を聞かないと思いますが💦💦


主人が家にいる限り私の体調不良は良くならないんだろうなぁ。


今回の事で体重が又減りました😢


合計13キロ痩せました💦


娘が「母ちゃんもうこれから大きなサイズのコーナーで服買わんでも普通のとこのんでいけるんちゃうん」って温泉でシワシワになった私の体を見て言ってました。


元々がデブだったのがやっと身長からしたら標準になっただけなんですけどね💦


今は服を買う余裕もないのでブカブカのを着ています。


小さいのを無理矢理着るより全然いいです😄

風通しが良くて👍



昨日義母を施設に送り届けている時に姪っ子から電話が。


道端におっちゃんが自転車で転けて怪我もしていて立ち上がれなくなってると。


私の力では無理なので来て欲しいと。


どれくらいの時間そうなっていたのか。


頭を打っているのか等分からないので救急車を呼んで午前中私達が内科受診でいた病院に運んでもらいました。


主人が消化器内科と循環器を受診している間に義弟から2回電話が入っていたけど、今義弟に腹を立てている主人はそれを故意に無視したのか、受診中で出られなかったのか分かりませんが、その後自転車でオムツを買いに行く時に転けたようです。


義弟を突き放した結果がこれで結局又義弟の付き添いで病院に行って買い出しにも行ってと遅くまで帰って来ませんでした。


なんだかなぁ。


昨日はりんの写真を撮る暇もなく😢



右手でナデナデしながら左手で撮影した結果がこれです💦💦

これでも必死に撮った1枚です😄




9月6日はアドベンチャーワールドのお母さんパンダ「らうちゃん」の23歳のお誕生日でした🎂




去年最後の末娘の楓たんを全力で子育てしていたらうちゃん💕


今年の4月の楓たん🍁

今はもっともっと大きくなっています😅



パートナーの永明さんが中国に行ってしまったし、子育てももうないけれど、これからもずっと健康で白浜の太陽としていつも明るいらうちゃんでいてね🥰


らうちゃんがずっと幸せでいられますように💕



アドベンチャーワールドの公式さんより。


りんの写真よりらうちゃんと楓たんの方が多くなってしまいました🙇🏻‍♀️