おはようございます。


昨日は9時から3時まで義弟のデイサービス体験日でした。


なので主人は8時前に家を出て義弟を迎えに行ったんですが、義弟はまだ寝ていたそうな。


その事にキレた主人は「もうあんな奴の事は知らん!飯もオムツも勝手に一人で買いに行け!」と怒鳴って帰ってきてしまいました。


色々な事が理解できなくて行動ができないからデイサービスに通うのに普通の対応を義弟に求めても仕方がないのになって思いそう言うと「たまにはガツンと言わな分かりよりへんねん!」とな。


きっとガツンと言っても分からないと思うんだけどなぁ。


でも、そんな事は私にはどうでもいいんです。


息子に「明日は父ちゃん朝の7時50分に家を出て帰ってくるのは12時やからおれへんで」って言ってあったので急に帰ってくる事になって息子も私もパニックに💦


それでなくてもショートに行く日の朝は少し興奮しているのに、そんな息子の事は頭にもないんだろうなぁと悲しくなりました😢


主人が帰宅後はいつも通りに2階に行ってもらっていつもと同じ様に何とかショートに行ってくれました。


その後歯医者さんに行って帰宅してから娘の家に行きました😊


今食パンしか食べられない事を知っている娘は帰る時間に合わせて食パンを作ってくれていました😆




ホームベーカリーで焼けた食パンを2人で半分こして食べました。


美味しかった😄


コーヒーと私が大好きな抹茶ラテとカレーもつけてくれてもうお腹がパンパンに!


それからスーパー銭湯に行ってきました。


めちゃくちゃ気持ち良かったです😂


コロナ禍以前は息子がショートでいない時等行けてましたが、コロナ禍になって全く行かなくなって、今は主人がいるから行けなくなって😢


今回も嫌味を言われたので夕方の早い時間に家に帰って夜は主人を誘って丸亀製麺におうどんを食べに3人で行ってきました。


とろ玉うどんの冷たいの😊

私はネギが苦手なので何も乗せません😅

因みに生姜も苦手です。

体にいい薬味というのが苦手なんです💦💦



自分だけほっていかれるのが気に入らんのでご機嫌取りの為に🙄


本当にめんどくさいヤツです!



夕方来た娘に寝起きのこの顔で対応していたりん

この後撫でれーって頭を出してましたよ😊


さぁ今日は勝手にインシュリンをやめた結果を報告に内科受診をしてきます。


もう1週間になりますが、血糖値はそんなに高くないんです💦


何なら2桁もかなりあります。


どう言われるかな💦


では行ってきます!