おはようございます。


昨日は義母の歯科医院受診日で主人はまだ息子がいる間から出掛けました。


お昼ご飯も2人で食べてきてくれるので私は息抜きに娘とデートの約束をしていました😊


が、朝からしんどくて😢


前に行ったオムライスのお店に行く予定でしたがそこにも行けずに娘のマンションに行って、手と足の爪のケアをしてもらいました☺️


お昼ご飯も何も食べたくなかったので素うどんを作ってもらいました。


それでもそれを食べた後はやはり下しました😓


私の体はどうなっているんでしょうか💦💦


血糖値もインシュリン無しで昨日のお昼も2桁。


木曜日は義母と主人の内科受診日なので付き添いだけではなくて私も受診してインシュリンの相談をしてこようと思います。



そんな体調ですが、昨日は娘の家にいる間中ずっとちいかわをテレビで見てました😅


96話見ました!


1話がとーっても短いのでそんなに時間は掛からなかったです😊


ちいかわに出てくる「うさぎ」さんが又面白い子で😄


「モモンガ」はりんだし結構楽しめました😄


これで体調が戻ればなぁ。




撫でれーってきたりん💕



私の足の上に顔を乗せてご満悦💕


椅子に座って前屈姿勢でナデナデしている私は本当はかなりキツいんです💦


今首が痛いし、前から肋間神経痛で前屈すると激痛が走るんですが、こんな顔されちゃね😅



まだまだ体調は万全じゃないですが、今日はコロナ禍の間行けていなかったスーパー銭湯に娘と2人で行ってきます😄


午前中娘は仕事だし、私も歯のメンテなので午後からですが。


久々の湯船に浸かります。


家のお風呂は一番に入る息子が今のこだわりで服のまま湯船に入るんです💦


そのまま洗い場で着ていたボトボトの服を湯船の中にしぼるんです😓


なので主人も私も真冬もシャワーだけで湯船に浸かれないんです😢


毎日2度お湯を溜めるのがもったいなくて。


なので久々に足を伸ばして大きなお風呂に浸かってきます😊


主人は今日も義弟のデイサービスの送迎やらで忙しいので😁


でもね、夕べ今日の事を伝えると「ふざけとるなー」って言われました😢


自分は母親と弟の介護してるのにって思ってるんでしょうね。


でも息子を36年間私と娘に丸投げしてきたツケが今返ってきてるだけなんだと私は思っています。


せいぜい一人で頑張って下さい!


私も娘がまだ小さい時は一人で頑張ってましたから。


何でもかんでも「俺は仕事してるから家の事は何もせん!」と仕事に逃げてきたバツです。


では、ストレス発散してきます🥰


いつもいつも愚痴ばかりでごめんなさい🙇🏻‍♀️