おはようございます。


昨日は朝の9時から買い物に行ってきました。


息子の朝ご飯が10時なのでいつもはその時間に家を出ます。


誰も居なくなった家で息子は一人で朝ご飯を食べながら(自分で用意します)テレビの主人が番組予約した物のチェックしたり、録画された番組の編集をしたりパソコンを見たりしています。


主人はこれを「アイツはいつもいらん事ばっかりしよる😡」と怒っています。


なんで息子はそんな事をするのか。


大昔レコーダーが変になって100本程ハードディスクに録画してあったのが1度に50本程急に消えてしまうという事がありました。


それを主人は息子が消した!と決めつけました。


それが何故か全部復活したんです!


その時に濡れ衣を着せられた息子は録画した番組全てに鍵をつけるようになりました。


自分の分も主人の分も。


主人はそれを「アイツはいらん事ばっかりしやがって!一々鍵外すのがめんどくさいんじゃ😡」って。


息子の立場からすれば当然ですよね!


自分がやったわけではないのに怒られて。


保身の為の技ですよ。


それに腹を立てる主人の方がおかしいんですよ私からすれば。


大体が、重度の自閉さん相手にムキになる事自体おかしいんですよねー。


元々自分以外の人には興味がなく無関心な人なんでそんなものなのかな?


先日私が吐いている間も主人はバスケの試合を観ながら拍手していました。


私が体調崩していようが全く関心がありません。


バスケの試合を観る方が大事なんです。


昨日の買い物もまだしんどかったので主人にでも買える品物は私は車で待ってるから買いに行ってもらうように頼んだら「なんで俺が行かなあかんねん」と文句を言ってました。


動いたら損だとでも思ってるんでしょうね。


「私は家で動いてる。それぐらい動いたら?」と言い返しましたがどう思ったのやら。


昨日は息子のお昼ご飯がケンタッキーの月見だったので私も行ったんです。


主人はマクドとケンタッキーの注文ができないので。


これだけ愚痴をこぼせるくらい元気になったのかな私💦💦


昨日の息子のお昼ご飯


とろ〜り月見和風カツサンド


とろ〜り月見フィレサンド


これだけ😨


よく食べるなぁ〜


いくら年に一回とは言え💦💦


私はまだ食パン生活です。


昨日もインシュリンは打っていません。


娘がもう無しでいいんちゃう?なんて言うので経過観察中です。



私のナデナデ攻撃から逃げた後のりんの顔😱



暗闇のおケツ💕


今週も頑張れますように!