おはようございます。


夏風邪を引いたからか食欲がなくて食パン以外は受付なくなりました💦


その為に昨日の朝からインシュリンを打っていません。


食べていないのに打つと低血糖になってしまうから😱


打たなくても食べていないので血糖値は2桁です。


暫く風邪が治るまで様子を見ます。




皆さん「ちいかわ」ってご存知ですか?


私は見た事あるなぁ程度だったんですが、最近急に娘がどハマりしたんです💦


もううるさいったらありゃしないって程ちいかわの話ししかしないくらい😅


そんな娘が木曜日、



ちいかわのイベントに一人で朝早くから行ってきたようです。


ちいかわと阪急電車のコラボイベントです。
















大阪の梅田駅から阪急電車に乗って京都まで。


兵庫県にも行ってましたよ。


途中の駅で色々イベントがあったり。


帰宅したの夜の10時過ぎてましたよ💦💦


途中で人身事故があって80分停車していたみたいですが😥


まぁ楽しかったみたいで何より🥰


あっ、ちいかわに出てくる「モモンガ」なんですが娘が顔も性格もりんにそっくり!って言うんですよ!


この子がモモンガ。

可愛いがられたかったでかつよという悪い子に体を乗っ取られて性格が見た目と全然違うキャラクターなんです。

「優しく撫でろ!」とか「可愛がれ」とかいつも上から目線で命令口調で他の子を噛むんです😅

まるでりんやん!と娘が言ってます。

顔も絶壁らしいし目が大きくて見た目もそっくりでモモンガ見てたらりんにしか見えないと。



モモンガがちいかわを噛んでいる所のタオルが欲しくてしまむらまで買いに行ったらしいです😅




そう言われれば確かにいつも撫でれーって言ってるし、時々噛むし、目も大きいし似てなくわないかな?


でもりんの方が可愛いよね😆


って言う娘の好きなちいかわ特集でした!