おはようございます。


まだしんどいのが取れずにいたので息子と2人で抗原検査をしました。


結果は2人ともに陰性だったのでやれやれ😥


夏風邪ですかね。


息子も事業所に通っているのでしておかないとご迷惑を掛ける事になってしまいますもんね。


コロナでなくてもしんどさに変わりはないし、いつも通りの家事もあるしで疲れが溜まっていくばかりなんでしょうね。


夜も睡眠導入剤を飲まないと眠れないように昼寝もほぼできません。


それが昨日の午前中は息子の横で気付いたら寝てました。


息子も寝てました😅


夕方にも寝てしまって、よっぽど体が疲れてるんだろうなぁ💦



今日から新しい週が始まりますね。


今週は水曜日にうさぎ星さんへりんの爪切りにいって、木曜日が眼の注射で、金曜日が眼科の診察に行きます。


やっぱりゆっくりできなさそうですね💦


今日は買い出しに行かないといけないので明日だけかな、何も予定がないのは。



先週の土曜日と同じタイミングで撫でれーって来ましたよ😆

又噛まれるのは嫌なのでパンを置いといてしっかり撫でました。



雑な塗り方😱


朝の血糖値が低かったのでコメダ珈琲のあんこを塗って食べました♪



私の足の上に頭を乗せて撫でられるりん😊


ご飯食べた!


こんな可愛い顔しておねだりされたらあげちゃいますよね😅


昨日は朝ご飯を完食するのがいつもより早くてグラノーラまで欲しがりました💦



しっかりゲットしてあっという間に完食!



ブログを読ませて頂いていると病院に行って点滴や注射をしても中々治らない子がいます😢


そういうお友達を見ているとりんは1回の点滴で帰宅後すぐから今でも爆食してくれているのは決して当たり前じゃないんだって事が分かります。


たまたま点滴と注射の薬がりんに合っただけの事なんだと。


心配で不安な時間が最短で済むってとても有難い事なんだなって痛感します。


りんの生命力にも感謝です!


りんたんありがとうね😊


いくら食パンが冷たく固くなってもナデナデは優先します!



分かればよろしい!


まだまだお薬や強制給餌頑張っているお友達に爆食りんから回復玉送ります‼️



お友達頑張って‼️