おはようございます。


昨日はほんの、ほんの少しだけ暑いのがマシでした!


ほんの少しですけどね💦💦



皆さん愛兎ちゃんの給水ボトルはどんなのを使っておられますか?


りんは砂が溜まっているので(先日病院に行ってレントゲンを撮った時は前回と砂の量は変わっていませんでした)カルシウムを除去してくれるこちら


を使っています。


とは言えお水をあまり飲まないのでこれを使う意味があるのかななんて思いもありますが😓



この給水ボトルをケージ用、部屋んぽ用と2つ使っていました。


が、1つダメになって部屋んぽ用は昔てんが使っていた普通のボールタイプにしています。


多分手術後のカラーをつけていても飲めるようにと大きいのを買ったんだと思います。


もう何年も前の事で忘れてしまいました😢


今回ケージ用のが又ダメになってしまいました😥


なので部屋んぽ用の大きなのをケージに取り付けてるんですが、結構大きいので邪魔かな?って思ったり。


最初はひっくり返すんじゃないだろうかとも思ったんですが、それはなく反対側で横になっているので邪魔でもなさそうです。


夕べのケージに入りたてのりん。


飲水量が少なくて0とか10とかよく飲んで40の子が全く別の給水ボトルにして果たして飲むのか😢


この大きなボールは部屋んぽ中少しではあるけど飲んでいるので慣れてはいます。


どんな給水器にしようが飲まない子は飲まないのか💦


上の写真のボトルも値上げしており1980円になっていました。


悩み所です😢



完食しました😄


おねだり中の可愛いお顔😆💕


でもオヤツもそんなにあげられないのでトリーツだけにしました。


後はお腹が空いているならチモチモしてほしいなと。


給水ボトルどうしようかなぁ💦💦