おはようございます。


一昨日はご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️


昨日のりんは絶好調でした😆


皆様から頂いた元気玉や回復玉、食欲玉のお陰で食欲旺盛でした!


木曜日の鬱滞になった日の夜ご飯も翌朝見ると綺麗に完食していました😊




朝ご飯の完食も早かったです!





カメラを向けるとチロ目になるりん💦



完食後椅子の上で寝ていました😊





その後は私が椅子に座ると撫でてーって甘えに来てました🥰



最近は食べていなかったグラノーラまで頂戴って😅

これも綺麗に完食!


鬱滞になる前より食欲旺盛になっていました。


今回はかかりつけ医がお盆休みになっていなかった事や、娘に何の予定もなく連れて行ってもらえた事など本当に運が良かったんです。


かかりつけ医は少し遠く、道が空いていた木曜日でも50分掛かりました。


混んでいたらもっとです💦


かと言って近くの病院でちゃんと診てくれる所がないのでこれからもお世話になろうと思っています。


今回先生にお薬はシリンジであげるようにと言われました。


が、今は薬がお腹に入ってくれる事を優先したいのでりんごに混ぜています。


今モカちゃんママさんのぽんきちさんがシリンジでの投薬を想定してりんご水で練習をされています。


私もりんが元気になったら練習します。


チャーミーはお薬大好きだったので本当に助かっていたんですが頑張ります!



昨日の朝りんが心配で早く起きて昨晩のご飯を完食していたのと、ケージを開けた瞬間に飛び出して行った事、朝ご飯もいつもより早く完食した事を見ると嬉しくて朝からまだ体が楽な間にとエアコン2台の掃除をしました😅


なんで今?って自分でも思うのですが、思い立つのがいつもなんで今って時ばかりで娘に呆れられています💦💦


思い立たないと動けないんですよね。


でもそれはりんが元気になってくれていたから😊


まだお薬は続きますがこのまま治ってほしいです。


沢山の方にコメント頂きありがとうございました!


有難い事に昨日の時点では絶好調なりんです😊


夕べの晩ご飯を食べているりん


ティモテ動画です

もし音声が入っていればすみません🙇🏻‍♀️


今日も絶好調でありますように🙏