おはようございます。


台風7号が💦💦


進路地域の方や小さなお友達が大変な思いをしませんように🙏

パパさんやママさんも被害に遭いませんように🙏


こちらはほとんど雨も降らず少し風が強いかなってくらいなので有難いです。



日曜日の夜ケージにはご飯を勢ぞろいさせているのに入った途端に寝るりん💦💦

ペレットにオヤツとしてあげていたグラノーラを全く食べていなかったのでそれも入れておきました😥



昨日は朝ご飯がまだ残っているのに寛ぐりん💦



時間を掛けてあと3粒までに!

上の写真から10分後です。



ご飯をセットしてから2時間半掛けてやっと完食です🙌



ご飯を完食したのでオヤツのトリーツを😊



仕事終わりに娘が来た時のりん


先日姪っ子が来た時のりんがこちら


娘が言うには耳をぴんと立てて警戒心MAXだったそうです。


昨日は娘にずっと撫でれーって催促してベタベタでした😅


どこかに連れて行かれた後は娘に対しても警戒心MAXですが、暫くすると忘れるみたいですね😆


昨日は主人がいたのでどこにも行けず😫


大人しく家で食べましたよ。


お昼も結構な量食べたのに昨日は朝、昼、晩と全部2桁だった血糖値💦


昨日も自転車で買い物に行ったりしたからかな?



今日は朝から主人はいません✌️


義母を歯医者に連れて行くのとマイナンバーカードの事で本人を市役所に連れて行くんだそうです。


お昼ご飯も作らなくていいし、少しゆっくりできますね😄


暑いので皆さんも体調崩されませんように😊