おはようございます。


昨日はゆっくりするつもりでしたが主人が梅田駅前第4ビルにある有名な宝くじ売り場に行きたいからついてきてほしいと😫


現地に着いて宝くじを買う為に車から離れる時に私に乗っておいてほしい為に。


昨日が発売最終日だったからかすごい列ができていました😱



列に並びに行った主人ですが、この大きなビルを一周する程の長蛇の列だったらしく諦めて買わずに帰ってきました😫


帰り道で私が住んでいる市にある有名な宝くじ売り場の前を通ったんですが、そこにも列が😱


Yahoo記事より


後で調べると


だったらしく、それで皆さん並んでおられたようです💦


布団を干していたしお昼から雨が降るかもみたいな天気予報だったし行きたくなかったんですが、木曜日にも断っていたので仕方なくついて行ってきました😥


お昼ご飯は引きずりまわしたからとの事で主人の奢りで✌️



ご近所の町中華屋さん💕

チャーハンと唐揚げのセット900円。

ここは安くて美味しいんです🥰




今日は息子の事業所の運動会です。


コロナ禍でなくなっていたのが今年から復活です。


親は自由観覧です。


コロナ禍前は毎年行っていましたが今年息子は私に来てほしいとは言わなかったんです。


なので敢えて行かないパターンを作る事にしました。


コロナ禍前の当日は運動会が終わればショートの荷物だけを家まで送迎してもらって、息子と私はバスで帰ります。


コロナ禍前は6月にあったんだけどなぁ。


この炎天下バスで帰るのも疲れるし、来年の私の体調がどうなっているかも分からないし😢


コロナ禍の間に色々なパターンが崩れました。


今回の運動会もその内の1つですね。


12月のクリスマス会はどうなるかな?



朝ご飯を食べているりん


その後椅子の下に行って寝てました。


ご飯はまだ残っているのに💦💦


ご飯が待ち遠しくてケージから飛び出してペレットを食べている子がうらやましいな😢


元々元気でもがっついて食べないので体調崩しているから食べないのかいつも通りなのかの差が分かりにくいです😥


頑張っている小さなお友達やご家族の皆さまに元気玉を送ります‼️


熱中症、お気をつけて下さいね。