おはようございます。


息子は若いからでしょうかね、昨日も元気に映画館のロビーをずーっとウロウロしてました💦


映画を観ている間以外は。


その間娘と私が見守りをしています。


小さい頃からヘルパーさんとのお出かけをしている自閉さんもおられますが、主人は何故かヘルパーさんが嫌いで息子が小さい頃「ヘルパーなんか要らん!俺がどこでも連れて行ったる!」と宣言したのが今に至ります。


俺が連れて行ったるは往復の運転だけで現地でのお世話は私だけです。


若い時は苦にならなかった事も今はキツくなってきています。


口だけ出して後は丸投げで全部の負担が私だけ。


なんだかなぁ〜


でも息子関連のブログを拝見していると多いんですよねうちの主人のような旦那様方が😰


子供の事だけで悩んだり頑張ったりしたいのにそれ以上に手の掛かる人がいるのは本当に大変です😢


でも自分で選んで結婚したんだから仕方がないですね😢




昨日は娘と色々な話ができてしんどい中でも楽しかったです😆


お昼ご飯は先月と同じくしゃぶしゃぶの食べ放題のお店「しゃぶ菜」へ。




昨日も沢山の野菜と牛肉より好きな豚肉の肩ロースをたらふく食べてきました😄


それからデザートはお初のこちら


お店の前をたまたま通った時にとても美味しそうなコーヒーの香りがしたんです!



アイスラテとチョコレートケーキ。


チョコレートケーキのチョコが濃厚で1つを半分こしたんですが半分で充分堪能できました💕


ってその前にしゃぶしゃぶいっぱい食べてるから当たり前なんですけどね😅


コーヒーもとても美味しかったです😊




フードコートで「鶏三和」の「鶏カツ丼と唐揚げのセット」を食べている息子😊

やはり疲れた顔してますね💦


今日から息子はショートに。


私は今日、息子の勝負ズボンを買いに行きます。


ゆっくりできないなぁ。




昨日の朝ケージの中でまだ寝ていたりん。

朝の6時です。

夕べの晩ご飯のペレットとりんごは完食していました。

一生懸命に仕分けした水菜の葉っぱは全残ししていて三つ葉の葉っぱだけ食べていました😢


今日も暑いだろうけど頑張ります☺️