おはようございます。


がすぅさんちの勘太君とがずぅさんが頑張っておられます!


皆さん勘太君に元気玉をどうかよろしくお願いします🙏




昨日は息子を送り出してから息子の専門医受診日だったので行って来ました。


義弟が通院している病院と同じです。


一応予約時間があるんです。


私がバスと電車で行ってた時は息子を送り出してからでないと行けないので午前診は無理。


でも午後診も遅い時間だと息子が4時に帰って来るので午後一番の1時に予約しています。


が、娘や主人に車で連れて行ってもらうようになると病院に11時半頃に着きます💦


でもその病院は予約時間はあってないようなもので、行ったもん順なんです😅


なので昨日も病院滞在時間は30分もありませんでした。


12時前には診察と会計が終わっていました😆


先生とのお話も1分程で終わります。


特に今は落ち着いているし、反対に成長しているくらいだし😄


帰りに処方箋薬局やら3軒用事を済ませて帰宅してお昼ご飯を食べ終わったのが3時💦


流石にインシュリンの量を減らしているので低血糖まではなっていないですが、2桁でした。


最近お昼は毎日2桁なんですけどね。


毎日が結構バタバタしていてきっといい運動になっているんだろうなぁ。


今日主人は義母の歯科医院の付き添いで朝からいません✌️


お昼ご飯も2人で食べてくるのでほんの少しの間ですが1人になれます😊


貴重な時間だけど、明日が内科受診日なのでその準備をしないといけません。


薬の残量やら血糖測定キットやらインシュリンの残量を調べて、朝、昼、晩の血糖値の平均値を出さないといけません。


これが地味に時間がかかります💦


それらを夜に回して1人の時間ゆっくりする方がいいかな?




久しぶりにご飯全部食べたからオヤツ頂戴アピールしているりん💕


オヤツを食べてブチャイクな顔で寝ているりん💦


睡曜日ですね今日😄


週の真ん中、暑いし疲れも出てくるしで大変だけど何とか踏ん張ります😄