おはようございます。


夏休みの初日から小さな子供さん達が亡くなられたそうな😓


生き物をお迎えしている方は人でなくても我が子です。


決して楽しい事ばかりではない子育て。


だけど、家族との別れは人だけではなくとても辛い事です。


先生が亡くなられたお子さんの家に家庭訪問に行って親御さんのメンタルケアをされたとか。


そんな簡単じゃないですよね😭


心よりご冥福をお祈りいたします🙏




昨日は義弟のリハビリの付き添い日で朝から出掛けて行った主人👍


11時40分からと中途半端な時間からなので2人でお昼ご飯を食べてきました🙌


今週はハードスケジュールな主人。


明日は息子の専門医受診日です。


息子は行きませんが私が行きます。


電車で行くと同市内なのにかなり時間がかかるので車で送迎してもらいます😊


水曜日は義母の歯科医院通院日です。


まだまだロングステイ中の義母を連れ出して歯科医院とお昼ご飯に行って又送って行きます。


その後ジムに行くのなら私は家で一人でゆっくりできます🙌🙌


木曜日は私の内科と眼科の検診日です。


私がいない間に京都のコストコまでガソリンを入れに行く主人。


ささみがあれば買って来てもらいます😄


金曜日が息子が待ちに待っているアドベンチャーワールドでの「ナイトアドベンチャー」に行きます。


なので主人は連日外出ですが、土日はずーっと家にいてテレビかパソコンでYouTube見ているだけなので少しは運動になっていいんじゃないですか?


体重も全然減っていないしね!


と言う私は又々昨日娘とコメダ珈琲ランチに行って来ました✌️


期間限定のミルクノワールの大きい方😆

オヤツじゃないですよ!

お昼ご飯です😊


めちゃくちゃ甘くてお昼ご飯っぽくはないけどお腹いっぱいになりました🥰


最近息抜きが多いなぁ〜


今週検診だから今回は上がってるだろうなぁ平均値💦


でもストレス発散ですもんね!


と無理矢理納得しておきます😁



娘を睨みつけながらチッコしてます😱


こっちの顔の方が怖いですね💦💦



その後真っ暗な安全地帯に避難しようとしているりん😅


久々に娘に怒っているりんを見ました😄


でも体は安全地帯にいながら娘にナデナデはしてもらっています🤣


嫌いな所に連れて行く娘は嫌だけど、ナデナデはさせてあげてもいいよ!って事なんでしょうね😂


さぁ、息子の専門医受診に行ってきます。