おはようございます。


先月のブログで「今まで売っていた物が無くなると自閉さんは困ります」という内容の記事を書きました。


息子の薬を入れるチャック付きの袋の事です。


それを読んで下さり、息子の為にわざわざ探しに行って買って来て送って下さった方がおられます😭


ご本人の希望でお名前は伏せさせて頂きますがとても優しくて温かい人情のある素敵な方です🥰


殆ど売っていない状況の中こんなに買って送って下さいました!



りんにまで頂いてしまいました🥹



お手紙まで💕


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


まだ以前に買い溜めていたのが残っていますのでそれが無くなったら有難く使わせて頂きます😊

本当にありがとうございました🥰



今日は久々に娘と都会に行って来ます😊


一応主人にも声は掛けましたが行かないと言うので(✌️)2人で行ってきます😆


今日は息子が帰って来るので早く行って早く帰って来ます!


では、行って来ます😊



晩ご飯を食べずにオヤツの催促をするりん😥