おはようございます。

https://ameblo.jp/sakkaicedoll04/


ウサちゃんがご家族の皆さんが見守る中ママの腕の中で安らかな眠りについたそうです。


ど根性でいつも元気になっていたウサちゃん。


ママの腕の中で、ご家族がおられる時ってどれだけ親孝行でご家族の事が大好きだったんだろう


そんなご家族と一緒に過ごせてウサちゃんは幸せだったね


いつも元気をくれていたウサちゃん


少し休憩したら又帰っておいでね


待ってるよ


今までありがとうね


大好きです!


これからもここのお友達もずーっと一緒だよ


忘れないからね!


10時にお見送りするからね。


ウサちゃんのご冥福をお祈りいたします🙏








昨日から息子はショートに行きました。


午後から義弟のリハビリの送迎とジムに行く為にあまり家にいなかった主人😆


息子のマスクに目印をつけたり、薬を一包化したりと普段時間がなくてできない事をしました。


一人って楽ですね☺️


主人と40年も一緒に居る事ができたのは会う時間が少なかったから。


仕事で朝早くから夜遅くまで家にいなかったから。


それが今毎日一緒でずーっと顔を合わせていないとダメなのでしんどいんですよね。


三度三度の食事の支度と後片付けは体への負担。


それと気を抜いたらキレられる難儀な性格に合わせる事。


それが精神的な負担。


仕方がないので頑張るしかないんですけどね。


ここで愚痴らせて下さい。


すみません🙇🏻‍♀️



今日は義弟の精神科医初受診日です。


生憎娘はネイルの仕事で行けないんですが、義弟と一緒に暮らしている姪っ子が一緒に行ってくれます。


私なんかよりずっと近くで昔から義弟を見てきた姪っ子が。


何かの診断が下されるのかまだまだだ検査が必要なのか全く分かりませんが行ってきます。


りんの事を書くと長くなるので又書きます。


昨日、復活して元気になりました😭