おはようございます。


お薬が効いているのかよく食べるりん。


少しいつもより多いかな?と思ったチモシーもほぼ食べて、ペレットやアクアゼリーも完食して、オヤツ頂戴!って😱


土曜日にゆっくりしたからか昨日は朝からバタバタ動けました。


台所で用事をしていたら感じる圧?



空のお皿の横で私をじーっと見てました💦💦


お隣さんから家庭菜園で作ったブロッコリーを頂いたのでそこについていたほんの少しの葉っぱを洗ってあげるとペロリと完食!


もう無いよ!と言うと仕方なくチモチモしていましたがすごい食欲です。


鬱滞にはならずにすんだみたいで良かったです😭


でもまだ軟便は少し出ているので注意して見守っていきます😊


昨日も温かいコメントをありがとうございました🙇🏻‍♀️


「食べて、飲んで、出す」この基本ができないって本当に命取りになります😓


教えて頂いた事を試していきます!


本当にありがとうございます‼️



肥満と言われているりん💦

三段腹だったてんに似てきたかも💦💦



てん💕


寒暖差が激しいですね!

小さなお友達やパパさん、ママさんが体調を崩しませんように🙏