おはようございます。


https://ameblo.jp/mkjmb/entry-12776780894.html


麦ちゃん頑張っています!


引き続き応援をどうぞ宜しくお願いします🙏


麦ちゃんの生きたい!と言う強い意志がひしひしと伝わってきます!


反対に力をもらっています。


麦ちゃんといこりんさんとっても頑張っておられます‼️


麦ちゃん、いこりんさん頑張って‼️





昨日から息子が通所を再開しました。


なので私のグータラ生活も終了しました😅


通所すると確かにいない時間ができるし、お昼ご飯もしなくていいので楽になると思うのですが、朝8時までにりんのケージ掃除や朝ご飯の準備などを済ませておかないといけないので早起きになります。


そしてお休みの日は午後から夕方の6時か7時まで2階で横になれます。


が、通所すると夕方4時に息子が帰って来るので携帯を渡さないといけないしいない間にバタバタしているので横になる時間がないんですよね💦


って文句ばかり言ってるおババです😥


何だか私っていつも不平不満ばかり言って感謝の気持ちがないな😰


この年で恥ずかしいですね💦💦



昨日も午前中忙しくしていたらお昼に低血糖になって慌ててパンを食べたのが2時過ぎ。


なんでこんなに忙しいんだろう😢


きっと時間の使い方が下手なんだろうな。



今日は3ヶ月に1回の息子の専門医受診の日です。


でも本人を連れて行かなくていいので娘に連れて行ってもらっていましたが、ここ何回か娘一人で行ってもらっています。


今日もそうです💦


その為に昨日診察券やら保険証を娘に渡すのにコロナの間利用していたや「ポストに入れておく」をしようと思ったんですが、娘が「母ちゃんはもうええやろ」と言うので久々に娘と顔を合わせて少しだけ喋りました😭


めちゃくちゃ世話になった娘。


ほんの、本当にほんの少しだけお礼という事で娘が大好きなパンを近くのデイリーヤマザキで買ってきました😅



ご存知の方おられるかなぁ〜


大昔に売っていたパンでうちの子達大好きだったんです💕


それが何年か前に復活して娘が大喜び😆


でもいつも店頭にあるわけではないので息子には内緒です💦


息子に言うとパターン化してしまうので無い時に困るので😥


早速昨日のお昼に食べたそうで喜んでいました😊


ほんのささやかやお礼でした😅


ちゃんとしたお礼は主人にも会えるようになってからですね。


コロナどうなっていくんでしょうね。


昨日主人が銀行に行ってきたんですが、以前窓口がお昼1時間くらい閉まっていたんです。


なので先に電話をして確認すると今はもうしていないと。


前はコロナ禍だったからそうしていただけですと。


もう今はコロナ禍じゃないのかな?




yahooニュースより。


まだ決定ではないもののどうなっていくのかなぁ。


もしインフルエンザと同等になるのならワクチンも有料で検査も有料って事なんですかね?


まだまだ感染者数が多い毎日。


本当にどうなっていくんだろう🤔


まだまだ後遺症が残るけど薬もない状態で💦💦


なんだか毎日コロナの事書いてるような💦





苦節23年!

初のあくび写真を撮る事ができました😭


娘に送ったら「化け物みたいで怖い!」と😱


なんて事を😱😱


可愛くはないけれど化け物って😭


で、送られて来たのがこちら


可愛いあくび動画でした😅


娘は何枚か撮ってたようです😅


上手に撮れるように頑張ります!



頑張っているお友達に元気玉を送ります‼️